↓↓毛穴専用の実力派美容液↓↓

ソワン美容液

 

ソワン美容液って、どうなの?毛穴がホントに良くなるの?

 

私はアラフォー女子ですが、長年悩んできた肌の悩みがあります。
それが、「毛穴」です。

 

毛穴の悩みは、日本女性特有の悩みだというのを聞いたことがありますが、
毛穴が目立つと、ホントに辛いですよね。

 

毛穴レスの肌になりたいけど、今ある毛穴をなんとか、少しでも小さくしたいと、
これまでもいろんなスキンケアを試してきました。
ですが、今までの洗顔や毛穴パックなどは、使ったその時は「なんかスッキリした!」と思うのですが、
毛穴が改善するまではいきません。

 

かれこれ20年近く悩んでいるので、もう、鏡を見たら自分の「毛穴」にしか目がいかないんです。
人に会うときも皆が自分の毛穴に注目している気がする・・・。
あまりに毛穴がイヤで、一時期は引きこもりになりそうなくらいでした。

私は、特に毛穴の色素沈着と、鼻と頬の毛穴の開きに悩んでいるのですが、
なんとか毛穴対策出来るものはないかと思っていたときに、見つけたのが、「ソワン」という毛穴専用の美容液でした。

 

 

>>ソワン美容液 毛穴専用美容液の詳細を先に見てみる<<

 

ソワン 美容液を私が購入した方法

ソワンが毛穴に特化した美容液であることを知った私は、ソワンのことを色々調べてみました。
すると、ソワン美容液に含まれている「アーティーチョーク葉エキス」が遺伝子レベルで毛穴を改善する効果がある成分ということで、
今すごく注目されている美容成分であること、
肌の再生を促す、「ビタミンC誘導体」と肌の毛穴を引き締める効果がある「植物エキス」などがしっかり配合されていることを知りました。

 

これまで、毛穴ケアといえば、洗顔やクレンジングで毛穴の汚れを取ったり角栓を除去するイメージでしたが、
ソワンの毛穴対策は、「超保湿」と「超引き締め」という毛穴がある「肌」自体を変えるものと知って、早速注文することにしました。

 

ここで問題が・・・。
ソワンは公式サイトでしか買えず、店頭販売はしていません。
その公式サイトを見てみると、
「赤ちゃん肌一年コース」
「赤ちゃん肌3ヶ月毎3個コース」
「毛穴ケアお試し90日からコース」
の3つがあるのです。

 

よく読まないと理解できないのですが、
「赤ちゃんコース」の2つは、1年間の継続コースのようです!

 

そんな、毛穴に効くかどうかもわからないのに、一年契約なんてハードル高すぎるかなと思った私は、
「毛穴ケアお試し90日からコース」にしました!
やはりどんな化粧品も肌のターンオーバーの期間を考えると、2ヶ月は使ったほうがいいと思いますし、
毛穴の悩みは、一週間や10日で改善しないということは、自分がよくわかっていましたので。。。

 

>>ソワン美容液「毛穴ケアお試し90日からコースはこちら<<

実際にソワン美容液を使ってみた感想

ソワン美容液、早速届いたので使ってみました。
4,377円で買えるので、まあなんとか許容範囲かなと思います。
毛穴にいいと言われている「オバジ」だと、高いランクのものは8000円とかしますからね。。。

 

昔使っていましたが、私はオバジの独特な香りがどうしてもなじめず、効果も出なかったので辞めてしまいました。
今考えたらもったいなかった。。。

 

ソワンの使い心地


ソワンは、洗顔後、化粧水の前に使います。
これは、化粧水などの保湿成分によって、肌の奥へ浸透することを妨げられないように、洗顔後すぐに使うそうです。
肌の奥に浸透させる必要があるのは、やはり、「アーティーチョーク葉エキス」で肌の奥から肌の再生を促す目的だと思います。

 

実際に使ってみると、サラサラのテクスチャーで、肌にスーーーッと浸透していきます♪
すごく、さっぱりした使い心地。ちょっと軽すぎるほどのテクスチャーです。
そして、その後、いつも使っている化粧水と乳液やクリームなどでフタをするように保湿する使い方ですね。

 

変化はあったか

 

使いはじめて、3日くらいは、特に変化がありませんでした。
ですが、10日から2週間ほどたつと、
「アレっ?!!」という変化が出てきました。

 

それは、「肌触りが変わってきた」んです。
手で肌を触ってみると、今まで頬や鼻の毛穴肌がゴワゴワとして荒れ肌だったのですが、
「ツルン」とした肌触りに♪
そして、毛穴を凝視してみると、消えたりしているわけじゃないのですが、肌がツルンとしてきたせいか、

 

「毛穴の存在感が明らかに減っている!!!」
のを感じました。

 

↓ソワン使用前↓

↓ソワン2本め↓

今まではどんなケアをしても、毛穴が目立たなくなることはなかったのですが、
ソワンではじめて、「毛穴の存在が主張しなくなった肌」を体験しています♪

 

アーティーチョーク葉エキスは肌の奥から肌を変えるので、最低でも3ヶ月程度はかかるということだったのですが、
思ったよりも早く肌の変化を感じられたのですごく嬉しいです!!
このまま使っていくのが楽しみになってきました。

 

ソワンを使った口コミが画像つきで見られる

ソワンのサイトには、実際の自分の画像をつけた口コミがたくさん載っています♪
何日くらいから変化が有ったかなど、参考になる口コミもあるので、一度チェックしてみるといいかもしれませんね。

 

>>ソワン 実際使っている人の口コミと毛穴の写真は こちら<<

 

ソワン 美容液まとめ

結果的に、ソワンはホントに効果を感じました♪

 

最初ははっきり言って、半信半疑だったんですよね。。。
なんか、あまり医学的な詳しいことがサイトに載っておらず、自分で色々調べてみる必要があったので・・・。
最新の美容成分「アーティーチョーク葉エキス」にしても、色々ネットで調べたところ「アーティーチョーク葉エキスに含まれる「シナロピクリン」という成分が遺伝子レベルでお肌を改善するという研究結果が出ていることなどです。

 

ほかにも、ソワンはビタミンCや肌の収れん成分や保湿成分など、美容成分はしっかりと配合されている毛穴対策美容液だということが納得できたので買ったのですが、普通は調べるのめんどくさいですよね(笑)

 

ですが、どんなにホームページに専門的なことが書かれていたとしても、実際に効果が出なかったら意味ないですからね。

 

ソワンは、使ってみたら、美容成分のことなんて知らなくても、「毛穴が変わるのを実感出来る美容液」なので、
今までどんなことをしても毛穴が改善できなかった人は、一度試してみる価値はあるかもしれません。

 

 

 

>>ソワン 公式サイトはこちら<<

更新履歴